トヨタランドクルーザー70

トヨタランドクルーザー70とは スクエアなボディに4200ディーゼルエンジンでパワフルな四駆で 一般道から ハードなクロカンまでこなす
タフな四輪駆動4×4ですね ショート70 セミロングFRPトップ73 ロング5ドア77とボディサイズでトヨタランドクルーザー70は
呼ばれています フロントのスプリングが リーフから コイルスプリングに変更になったタイプが それぞれ 71 74 76と呼ばれています 
トヨタランドクルーザー70の コイルスプリングのメリットは ハンドルの切れ角が大きく取れるので 狭い道の右左折や縦列駐車など 
楽かなと思います そして フロントがリーフスプリングは クロカンなど 地形が悪いところで四輪が接地しないような地形など たとえば 右前輪が大きく下がり地面に接地するけど 逆に 左前輪は地面から浮いて大きく跳ね上がった状態でもトヨタランドクルーザー70の
リーフスプリングは 板バネができるだけ伸びて 左右とも地面に接地するので コイルスプリングに比べて クロカンなど悪路では有利です リーフスプリングはびっくりするくらい伸びてタイヤを地面に接地しようとするのですごいです トヨタランドクルーザー70の良さのひとつが 
このフロントのリーフスプリングですね

ランドクルーザー 燃費

トヨタランドクルーザー70の燃費ですが 5MTのミッション車でリッター10〜11伸びてます ちょこ載りが多かったり エアコンをかける夏場は9前後になる事もありますが 4200ディーゼルなら 燃費のいい車ではないかと思います セミロングFRPトップのトヨタランドクルーザー70 通称73ですが 始動して走り出せば 大排気量のパワフルさで とても運転が楽ですね ランドクルーザー70はセダンやハードトップに比べ 
若干 大柄なボディで取り回しが大変?乗り難いかな?と乗り始める迄は思ってましたが いざ載ってみると とても楽な事に気付きます 
ランドクルーザー70の大トルクで ほとんど1速は使わず 2速でじゅうぶん発進できます 完全停車せず 止まるか止まらないか 
そんな状態でアクセルオンの場合など 3速でもじゅうぶん前進してくれます スムーズに走り出せばいっきに5速までトヨタランドクルーザー70はストレス無く繋ぐ事ができます とても運転が楽しいですね 20万`を軽く超えましたが一回もクラッチトラブルなどもありません 
ランドクルーザー70のクラッチも頑丈みたいでありがたいです 運転し易くて頑丈で壊れ難いランドクルーザー 燃費も良いので気持ちよく
ドライブできてます

ランクル中古車

ランクル中古車 トヨタランドクルーザー70の中古車ですが コンディションの良いもの 前オーナーの乗り方が関係してきますね 
評価の良いものを選んだり 探すのも重要な要素だと思いますが 中古車センターなど 信頼できるショップで 程度の良いランクル中古車を依頼して探してもらうのも ひとつの方法とも思います また見た目 良さそうに見える外観のトヨタランドクルーザー70であっても 
エンジン関連やミッション関連とか足回り関連など 問題有りは なかなか見つける事は出来ないかも知れません 
全てにおいて 大事なチェックポイントですから トラブルを抱えた状態のランクル中古車を手に入れてしまったら 
後々出費はかさみますし 最悪 手放す事になるかも解りません そうならない為に 出来るだけ最初に程度の良いトヨタランドクルーザー70を手に入れる事 これがやはり重要ではないかと思います 金額や予算的なものもあると思いますから なかなか選択に困る時もあるかも解りませんが 良い状態のランクル中古車を手に入れられたら 長く乗れますし 修理代とかの維持費も安くつく可能性もじゅうぶん
ありますから じっくりと程度の良いランドクルーザー70の中古車をぜひ選んでください

Copyright © 2008 トヨタランドクルーザー70 憧れの四駆

inserted by FC2 system